最近のほわほわ

     …お知らせやご報告…

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

▼携帯サイトはこちら

qrcode
<< 7月のほわほわ | main | 8月のほわほわ >>
水遊び

今年も水遊びの季節がやってきましたね。

毎年水遊びの日はたくさんの利用者でにぎやかです。
水がたっぷり入った大きなタライ、ホースのシャワー
みんなで夏を楽しみましょう


日にち:7月31日(月)と8月2日(水)

時 間:未定。当日の
と相談して決めましょう。

    (15時前には終了する予定です)

持ち物:/綯または濡れても良い服
     (パンツ一枚でもいいんですけど)
    着がえ
    タオル
    し…地面にマットを敷きますがけが防止に靴をはくかもしれません。
     お帰り用の靴があったほうがいいと思います。
    イ△譴弌⊃緲靴啼散
     じょうろ、ひしゃく、水鉄砲もいいですね〜
     わざわざ買わなくても代用はいくらでもありますよ。
     ペットボトルに穴をあけたら即席じょうろのできあがり
     台所洗剤の容器は水鉄砲…他にも楽しいエコおもちゃがあったら
     ぜひ見せてくださいね。
     なんにもなくても大丈夫、もちろんほわほわでも
     用意しています。

| おしらせ | 21:22 | - | - |
このページの先頭へ