4月のほわほわ | 最近のほわほわ

今年の桜はゆっくりですね梅
やっぱり桜っていいなぁ〜
この季節になると日本人に生まれてよかったと
つくづく思います。

最近は常盤平の桜まつり開催日には、もう散り際の

桜吹雪でしたが、今年はまだ5分咲くらいです。
ちょうど入園入学式に満開になっていたら最高ですね。

 

入園・入学を迎えるみなさま

おめでとうございます。

主役はお子さんですが、

ご両親のご苦労があったからこその

主役です。
ピンク色の桜トンネルを

家族で手をつないで通って未来に進む・・・

新しい出会いが待っています。

 

ほわほわも新しい出会いを楽しみにしています。

もうすぐ新年度、ほわほわも新年度は新しい企画・イベント・講座
など検討中です。おたのしみに


     4月のほわほわの予定は・・・

3日(月)〜26日(水)
 こいのぼりのうろこをみんなの手形スタンプで作ろう


10日(月)
 「えほんのじかん」  13:10〜
 たんぽぽの会の皆さんによる
 手あそびや読み聞かせの時間です。

 

17日(月)

 ママのリラックスYoga 10:30〜11:30

 ※詳細はブログにて

24日(月)  
26日(水)  
 季節の折り紙…今月はこいのぼりの壁掛け
      
 お家に持ち帰って 飾れますよ

 


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

一時預かり

ちょっとリフレッシュしたい時、お子さんを連れて行けない用事の時、 理由を問わずお子さんを一時的にお預かりします。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM