最近のほわほわ

     …お知らせやご報告…

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

▼携帯サイトはこちら

qrcode
<< 毛糸でポンポンくまさんをつくろう! | main | 幼稚園バッグをつくろう! >>
2月のほわほわ

2がつのほわほわは 豆まきから始まります。

暦の上では春ですね。

とはいっても、一年でいちばん寒い季節ですね。

外遊びもままならない・・・顔

 

でもそんなこの時期、絵本に親しむ良い機会です。

絵本の読み聞かせにも ぜひご参加ください。

手遊びを覚えて帰れば お家でも楽しめますね。

 

そして来月はひなまつり。

春はもうすぐそこまで来ています。

その前に、季節の折り紙

ほわほわで一足早いおひなさまを

楽しみましょうか。

 

いろいろ楽しんでいるうちに

あっという間に 本当に春がやってきますよ。

たのしみ・・・桃の花

 

2月のほわほわの予定は・・・

1日(月) 豆まき鬼

 

8日(月) 絵本「はじめのいっぽ」 13:10〜
    おやこで手あそびや読み聞かせを楽しみましょう。

20日(月) 幼稚園バッグをつくろう! 11:00〜12:00

27日(月)    〃
      (詳細はブログにて)


22日(水) 季節の折り紙・・・おひなかざり
27日(月)    〃

| おしらせ | 13:00 | - | - |
このページの先頭へ